韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外苑散歩の後はお買い物

アフタヌーンティーで購入したもの達です。
お弁当箱は2人でどこかお散歩した時に使える
サイズだなって思って買いました。
でもずっと前から狙っていたものだったんですけどね。。。
d0063563_12272213.jpg

紙ナプキンやワックスペーパー、紙袋はプリンターを使ってコピーしたり
コラージュや贈り物をするときにアレンジして使いたいと思っています。

d0063563_12273977.jpg

これなぁーんだ??


d0063563_1227535.jpg

MARK’Sの付箋でした016.gif
一番上に開いて写ってるものです。
パッケージも本の形をしていてかわいい。
新しい年を迎えるからスケジュール帳を買ってそれに使ってもいいよね。
でも私はコラージュするかなぁ。。。

シールのMARK’Sのものです。
他にも狙ってるものがあるのでみつけたら買おうかなって思っています。
同じ系列のお店でも置いてある店とない店があるから雑貨屋さんはこまめに
チェックしています!!

紙ナプキンはPLAZAで購入しました。
クリスマスの物をちょっとずつ集めてパーティーに備えなくっちゃね024.gif
[PR]
by chakota | 2009-11-29 12:45 | お買い物