韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月5日 金曜日

       『明日から夏休み♪』
今年は入りが早い気がする。
私も旦那様に合わせて夏休みにさせていただきました!
今年の予定はめずらしく何にもないんです。
ただ明日から月曜日まで山にこもります・・・

この時期ママはお仕事の関係で上高地に行くのですが、
あの景色を私に見せてあげたいって以前からよく言ってました。
 ただ・・・私、山登りや長時間のハイキングなど体力や忍耐力の必要なものは昔から苦手でさらに今は夏でしょー(>_<)肌が弱い私にとって汗は敵なんです・・・でもなにより一番の気がかりは膝が痛いことかな・・・
先日も1時間くらい歩いたとき、やっぱり痛みが出てしまったので心配になっちゃいました。手術したのにまだまだ時間がかかるようで(T_T)
 
 今までは都合がつかなかったって理由もあって行けなかったけど、それでもママは何度も誘ってくれました。それも遠慮がちに。。。
「行きたくない」ってきっぱり断わってしまうことも出来たかもしれないけど
『世界を広げてあげたい・素晴らしい自然を見せてあげたい』っていうママの想いがいっぱい伝わってきて。
「重い荷物は男性陣に持たせればいいから!道は山登りみたいじゃないし平らなところを歩くだけだから大丈夫よ。それにゆっくり歩くようにするからね」って言ってくれて。。。
 ☆でね、よーく考えてみました☆
足手まといになるって分かっているのに私を誘っている・・・
それでも連れて行きたいってママは思ってくれている・・・
     『これってすごーく嬉しいよね??』
嫌だ嫌だってやる前から言うよりも、やってみてから後悔してもたまにはいいかなって今回はそんな風に感じました。

せっかく連れて行ってもらう以上楽しまなきゃ損だって思っています。
行く前の私と行った後の私と変化があったら嬉しいなぁ・・・(*^_^*)
そしたらママの想い通り 私の世界が広がった って事にならないかな?
[PR]
by chakota | 2005-08-05 23:47