韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月24日 水曜日

       『マダガスカル観て来たよー』
仕事が休みだったので映画館に行ってきました。
台風がくるから雨の心配もあったし行くのはまた今度にしようかなーと
思ったけど、いつも行こうと思って面倒でやめてあとで後悔するってパターンが
多いから今日は行くことにした。子供連れの家族ばっかりだった。
日本語吹き替えだったんだけど玉木宏が声優で出演していて本職じゃないのに上手だなぁって感じました。
ちびっこ達にまぎれて一緒になって笑いそうになっちゃいました。
月一くらいで映画館に行けたら嬉しいかも(^^♪

       『私、実行してみました』
この間のブログで「愛する人に気持ちを伝えよう」って書いたから言い出しっぺの私がやらない訳にはいかないから実行してみました!
まずはやっぱり旦那様だよね。
この日も帰りがすっごく遅くて、だからこんな風に言ってみました。
「あなたが頑張ってくれるから私も頑張れるよ。いつもありがとうね」って。
うちは旦那様が日ごろから「ありがとう」などなど感謝の言葉をしっかり表現する人なので環境としては言いやすいかも。
私から改まって言うものだから旦那様はちょっと驚いてたかなー?
でも嬉しそうにちゃんとそれに対しての言葉を返してくれました。

あとねーおもしろかったのがこの続きのおまけ。
次の日、仕事から帰った旦那様が手に何かを持って帰ってきた。
みるとケーキだった♪(*^_^*)
いやぁ~言ってみるもんですなぁ~(^_^;)っておいおいっ!!
[PR]
by chakota | 2005-08-24 22:33 | 音楽・映画・本