人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月13日 火曜日

       『★姉へのプレゼント★』
昨日のブログでも書きましたが姉へのプレゼントも選んできました。
結婚してるので二人で使えるものとか、お客さんが来たときに使えるものとか考えてお店を何件も回って行ったり来たりしました。(←だいたい1回じゃ決まりませんから。)私は食器好きなんですがやっぱりそうなっちゃいました。気に入ってくれるといいなぁ・・・

姉にはなんだかんだともらってばっかりでとくに洋服が多いかなぁ。
買ったはいいけど着なかったとか、似合うと思って買ったけど合わなかったから良かったら着て♪って感じで私に譲ってくれます。姉のセンスはいいのでいつもニンマリ(*^^)v
もらってばかりなのでたまにはお返しもしなきゃいけませんよねー
とはいってもあげられるものなんてなく・・・だから姉には私の手作りアクセサリーをプレゼントします。(たまーにね。)お誕生日なので遠慮せずもらってくれる事でしょう(^^)v
   姉仕様、秋バージョン??
9月13日 火曜日_d0063563_1964778.jpg

ネックレスです。
トップが分かりづらいと思いますがハートです。
出来がいいと自分が欲しくなります(^_^)☆


去年の冬、2泊3日の入院&手術をしたときの話をしますね。
姉に病院を紹介してもらって手術することになった私は「見舞いに行くよ」と言う姉の言葉に「お仕事忙しいだろうし、あっという間に退院だから見舞いなんてぇ」ってお断りをした。
しかーし、初めての入院で病院に着いたらすることもなく、雰囲気にのまれ食欲がなくなり何となくへこんだ・・・こんなことじゃみんなに来てもらえば良かったかな~て思ってた。夜はまだ眠くもないのに消灯だし同室はみんなおばあちゃま達で寝始めてしまった。
次の日は朝一番で手術。コンタクトもめがねもNGで私にとっては周りがみえなくて良かったかも。ほんとあっと言う間に、はい。終了~って感じ。(そりゃ麻酔効いてれば本人分からないもんね・・・)二人の母が朝から付きっ切りでいてくれたので安心でした。主人の母は夜までいてくれて重い私の体を持ち上げては腰やらお尻やら体を何度も何度もさすってくれました(T_T)あれってほんと大変なんだよねー私も悪いと思って体に力を入れようとするんだけどそれどころじゃなくてね・・・今も感謝ですよ、ほんとにm(_ _)m
 面会時間もそろそろ終わりそうな時間に現れたのは・・・姉でした
こなくていいと言ったのに姉は「行くつもりだったよ」って。それも旦那様も一緒に!!仕事終わってからわざわざ二人で電車にゆられて来てくれたのです・・・断わったもののやっぱり来てもらえば良かったなって後悔してたので嬉しかったですよーとってもね♪荷物になるといけないからってミニ花束を持って来てくれました。でも私の顔・かっこはひどかった。。。しょうがないけど・・・
この時の出来事はずっと忘れないと思うなぁ~

ちなみにとは主人の姉であって私にとっては義姉です。
でも私にとってもですね。
by chakota | 2005-09-13 19:59 | BEADS