韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月26日 月曜日

       『☆嬉しい楽しいラッキーな一日☆』

お彼岸で私の おじいちゃんのお墓参り に行ってきました。
きれいにして花を飾って手を合わせて、その足でおばあちゃんの待つ親戚の家に行きました。    (短い時間のお墓参りでおじいちゃんごめんね)
先日一緒にライブに行った子のお家だから彼女に会えるのも楽しみでした。

おばあちゃんは足が不自由だけどとっても元気!!
話し方もしっかりしてるしね。
それに前よりも少し太ったようで安心しました。
きっとおばちゃんがおばあちゃんのそばにいて世話をしてくれている結果だと思います。私たちは感謝しなきゃいけないなぁーm(_ _)m

この日私はほとんどの時間をおばちゃんと彼女とのおしゃべりに使いました。。。
いつもはおばあちゃんとだけだったけどたまにはいいよね??
おばあちゃんにはうちのお母さんがぴったりくっついていたし安心してゆっくり話していました。彼女との話は先日のライブのこととか音楽の話とかお互いが好きなBagのブランドの話とか小さい頃の話とかいーっぱい、いろいろね。
女の子って話がつきないよね~!!

帰るときに彼女が私にプレゼントを渡してくれて中身は↓でーす\(^o^)/
全て彼女が作ってくれたもので「FAKE?」のCDや彼女オリジナルの物です。
CDは買おうと思ってたくらいだからとっても嬉しくって(*^_^*)
d0063563_11423335.jpg

今日私にこれをプレゼントする為に貴重な休みを使ってくれたのかと思うと
涙・涙ですぅ・・・(T_T)毎日仕事で忙しいのにね。。。
どれも手が込んでいるんですよ♪
車の中で聞きながら帰りました。あの日のライブを思い出しながらね!!
かっこよすぎー!(≧ω≦)! 
私が今まで好んで聴いていたアーティスト達とはまたちょっと違う音や声なんだろうけど、すっかりはまってしまいました。。。

本当に素敵な贈り物でしたよー☆★☆ ありがとうね。
私もちょっとした「FAKE?」ファンになりそうです。。。むふふ♪♪



この日は思いがけないプレゼントばかりでした。
ちょっとお礼も込めて紹介します。
d0063563_1142482.jpg

 母の知り合いが化粧品関係の仕事をしていて以前「肌診断」をして出してもらった化粧品の中でもファンデーションが気に入って欲しかったんだけどメチャメチャ高くって手が出せなくて。そうしましたら北海道旅行のお礼にと母がプレゼントしてくれましたー(^-^)♪これでは逆に負担をかけてしまったなと思ってます。
 母のところに行くと野菜はもちろん、その化粧品会社が出している私が「欲しいなぁ・・・」と思うものをこっそり買って用意していてくれることが多くて。私のためにあんまりお金を使わないでね。。。今回は自家製梅酒・杏酒・梅干も用意しておいてくれました。ほんと、ありがとうね!!

 グリーンのお洋服はママがプレゼントしてくれたものです。
「RALPH LAUREN」です。この形と似たものを以前買ってくれたことがあるんですが先週それを着て「気に入ってるからよく着てますよ」って話をしたんです。そんな事を言ってしまったからひょっとしてお店に行ったとか??「安くなってたのよー」ってママは言ってましたがね。。。旦那様には5本指の靴下でした。お茶もママがくれました。肌に良いのでは?と私を心配しての物でした。
感謝ですぅ。。。(;_:)

母親っていつまでも子供の事を心配して想ってくれているんでしょうね。
母親の存在って娘にとっても大切でありがたいです。(息子もかっ・・・)
でも私はどれだけ大切にしてるかなって・・・思ったりします。
[PR]
by chakota | 2005-09-26 13:18 | プレゼント・お土産