人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日 水曜日

今日は お仕事がお休みでしたのでどこかにいこうかなって思っていました。
しかーし!!掃除、洗濯しおわったら眠くてちびっと眠ってしまった。
一回寝てしまうともうダメだね。。。「あーもう時間がなくなっちゃたよー」って行く気がなくなる。そんなことないんだけど。

今日は スパゲティーのナポリタンがとっても食べたい気分だったので夕飯に作りました。でもタバスコがなかったので一味かけてしまった感じ。予定外のメニュー変更だったから冷蔵庫に余らせてしまった食材が・・・まあいっかー(^_-)

今日は 近くのデパートにちょいと出掛けお友達への贈り物を買ってきました。
あれこれまとまらない買い物になりましたが選んでいる時って楽しいよねー
自分で欲しくなってしまうけど我慢・我慢ですぅ~

今日は シューズではなくヒールの低いのってパンプスって言うんだっけ?それで出掛けてみました。歩き方がきれいに見えるように極力、蟹股にならぬよう注意して歩いていました。でも何もないところで思わずつまずき、ちょっとかっちょ悪かった・・・(^_^;)

今日は テレビまったく観てないや・・・

今日は あっと言う間に過ぎてくのだった。。。          おしまい♪
by chakota | 2005-09-28 23:50