韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月17日 月曜日

         『お友達の話』
結婚前も結婚後もほとんど喧嘩をしたことのない二人が最近喧嘩をしました。
彼女が言うには『第三者からみても私が悪い』って言ってました。
彼女はちゃんと謝ったんだけど彼は口を聞いてくれないんだって・・・
そして3日過ぎまた彼女から謝って今度はちゃんと話し合いをして問題は解決されたんだって。仲直りできてよかったねーって思いましたよ(^-^)

私が思うのは彼女は偉いなぁーって事です。自分が悪いときはそれを認めてごめんなさいって素直に言える所。私には欠けています・・・自分が悪いなんて喧嘩してるときは腹立たしくて思えない。まして素直にごめんねなんて言えない。。。私にも彼女の半分でも素直な気持ちがあったら今よりもうちょっと成長出来るのになぁ~(T_T)

d0063563_13364253.jpg

以前姉が送ってくれたりんごジューストマトジュースです。
りんごは飲みましたが味がとても濃くておいしかったです♪
トマトはまだ飲んでいませんが期待出来そうです!
[PR]
by chakota | 2005-10-17 13:45 | 食べ物