韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月25日 火曜日

       『気が付けば時は過ぎ・・・』
月が替わるごとにブログ更新率が下がってきている最近の私。。。
ほんとは「いいネタ」持っているのですよっ☆
でもここに載せられるようなネタはなぁーい!!(T_T)

d0063563_13243256.jpg

かごをさかさまにしてチャーリーをいれて遊んでみました。
手だけかと思ったら顔がちょっとのぞいてみえました!
なかなかいいタイミングで撮れたでしょ(^^♪
d0063563_13245469.jpg

用事を済ませた後、近くに来たから親戚のお墓参りにきてみるとにゃんこが・・・
「にゃ~♪」っていうくせに近寄ると「シャーッ!」ってされた。。。
適度な距離があるのですね・・・
お寺には住職さんの家?があってそちらには大型のわんちゃんたちが
「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン・・・・・」と何十匹もいらっしゃったのでした。。。

       『また波がきたようで・・・』
最近、またまたビーズを作り始めています。
ロングのネックレスが欲しくなったのでパールを沢山調達してきました。
パールばっかりのを3本作りましたよ(^_^;)
ショート+ロング、ロング+ロングとか組み合わせが出来るようにしたくってね♪だから3本も作ったのでした・・・
当分私の机の上はビーズのケースだらけのままでしょう。
そのうちブログに作品をアップしますねー!

       『ちょっとほのぼのした話』
仕事に行くのに自転車をこいでいた時の話です。
この日は憂鬱で気分は最悪でした。
自転車で横断歩道に差し掛かった時、対面に小学生の女の子がいました。
小さな横断歩道でいつもなら車がなければ信号無視をして渡ってしまうんだけど、さすがに小学生の前だし彼女も信号守っているんだから私も待たなきゃいけないなぁ・・・って思っていると彼女と目が合ってしまいました。
視線をはずしまた正面を向いたときまた目があってしまって。
お互い見ようと思ってた訳ではなく偶然に何回も目があってしまったって感じ。(*^_^*)私と目が合うから彼女もあれ?って思ったみたいで信号が変わって進み始めたときお互い何だかおかしくってニコニコ笑いながらすれ違いました。
とってもかわいい女の子でした。
おかげでなんか良いことがあったような気分になりましたよ☆
[PR]
by chakota | 2005-10-25 14:17 | ニャンコ