韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月28日 金曜日

       『健康診断の巻き』
お仕事の関係で健康診断を受けてきました。
最近の機械って身長と体重が一緒に測れるんだね~
学生のときの身長が160.8cmでみなさんにはちょっとさばよんで161cm
だって申告してた(^_^;)
2年前身長をたまたま測ったとき161cmどころか162cmちゃんとあって驚いたんだよねーこれで胸を張って162cmって言えるぞって嬉しかったもん(^^♪
そして今回測ってみたところ・・・162.3cmになっていた。ちょっとしか変わらないけどひょっとして私ってまだ成長段階にあるってこと(+_+)

       『お友達がBlogデビューしたよ』
リンク集に入れられればいいんでしょうが機械に弱い私は結局どのように
したらいいかわからず・・・とりあえずご紹介!!

     「Going my way わが道をすすめ」
      http://happy.at.teacup.com/kaori415/

北海道にいる時仕事をして半年くらいたった時だったかな~?
まだ短大生だった彼女がバイトで入ったの。
やたらうるさくてでも元気な彼女はどこか憎めず・・・
人懐っこいわんちゃんみたいでねー(怒られそう・・・)
今はみんなそれぞれですが私が北海道に遊びに行くとみんな時間を作って
集まってくれます。もちろん私も遠くから友達がきてくれたら彼女達がしてくれた
様に時間を作って会いに行くよ。


時間がなくなってしまったのでこの辺で・・・
[PR]
by chakota | 2005-10-28 14:04