韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月29日 土曜日

さっき日付が替わってしまった・・・
こんな時間なんだけど書きたくなったのでまた書いています。

       『突然ですが・・・』
夜に書く手紙は昼間に書く手紙とテンションが違いませんか?
私はHighになる事が多いかも。。。昼に読み返すと「なんだこれ??」
って思うこともよくあったりで・・・
一人で過ごす日の夜更かしは音も無く静かに物思いにふけっていると
昔を思い出し何だかとっても切なくなって大泣きしたこともあった。
でも朝には何事もなかったようにけろっとしてたりするんだよねぇ~
なんなんでしょうね。みなさんにはありますか??

       『CD屋さんにはまっています?』
気に入ったCDを見つけて買うかどうしようか迷っています。
ちょっと外出ついでにCD屋さんに入りお気に入りを聴いたりNewを試聴したり
しています。そしたらお気に入りが増えてしまいました・・・
そして今だ悩み続けております。。。大きなショップは楽しいね!!
品数沢山、人も多くて活気があって一人でフラフラしていても楽しい場所かも♪


       『小さい頃に怖かったこと』
小学校低学年の頃かな?
9時には寝なさいって言われてたから私の就寝時間は夜の9時。
あれは土曜日の11時頃、明るいなぁって思って目を開けたら母が洗濯物をたたんでいました。11時なんて当時の私には未知の世界。
すると遠くで消防車のサイレンが鳴り始めて、だんだん大きくなってきて、そして通り過ぎていきました。私はその時聞いたサイレンが怖くて怖くて忘れられず
「土曜日の夜中はぜったい目を覚ましませんように・・・」って思ってた。
今考えると子供らしいなぁって感じでしょ?(^_^;)
子供って何てこと無いことが怖かったりするんだよね。

そうそう、思い出した!!
私には弟がいるのですが小さい頃こんなことがしょっちゅうあった。
夜中急に起きたと思ったらいろんな方向を指差してこう言うの。
「あそこにも、こっちにもいるー!怖いよー」って。
母も父もびっくりして飛んできて弟を一生懸命なだめてた・・・
これは未だにナゾです。だって本人は覚えていないんだもの・・・(>_<)


              ・・・以上夜中にぴったりのお話でした。
[PR]
by chakota | 2005-10-29 01:57