人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月29日 土曜日

       『お約束のビーズUPしたよ☆』
どうですか・どうですかっ!?
やる気がなかったわりには頑張って作ってるでしょ?
↓左のが今一番のお気に入り(*^_^*)月パーツを買ったんだけど何と組み合わせようかって思ってたとき何年も前に買っておいたハートのパーツを思い出しこれが一番だぁーって思って出来た作品です。
10月29日 土曜日_d0063563_11412346.jpg

↑イヤリングはアクセサリーのCM観てる時に「これ、いいかも♪」って思って
似せて作ったもの。
本物の様にうまくバランスがとれてないけど形になってよかったわ(^^♪

10月29日 土曜日_d0063563_11414023.jpg

これは鎖骨サイズ2連のパールネックレス。それにブローチをくっつけています。
センターではなくちょっとずらしてつけるのが私流(^-^)!
このブローチの配色すっごく悩んだんです。
そんな風にみえない?簡単そうにみえるぅ?これが結構手を焼いたんだなっ♪

このネックレスと1枚目の写真のシルバーネックレスとの重ね付けもお気に入りのコーディネートの一つです。

10月29日 土曜日_d0063563_1142546.jpg

↑リングの中心にあるバラのパーツは初めて使ったんですがアンティークな感じにしたくってあれこれ配色してはあーでもない、こーでもないとかなりの時間格闘しました。ビーズを真剣に取り組んでしまうと時間も忘れて夕飯の支度など遅くなったりしちゃうんだよね。。。
もう少し多きめサイズにしたかったんだけどこのサイズで納まってしまいました。

右のブローチは予定とはだいぶ違うSweetなものになっちゃった(^_^)
バラパーツはリングのよりちょっと大きめで優しいピンクです。
いつ使えるのかって思いもありますが何とか使いこなしたいなぁ・・・


まだまだ作る気はあるみたいなのでまた紹介できると思いまーす!!
またみてちょ(^_-)-☆

by chakota | 2005-10-29 12:37 | BEADS