韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月1日 火曜日

       『11月だね~1日だね~』
ずっと食欲がなくバテていましたがやっと戻ってきました(^-^)ずっとと言っても2週間くらいですよ・・・いつもこう思います。食べられないのは今だけでまた食べらるようになったらやたら食べるんだから今を楽しむか♪ってね。だからこれから暴食しないようにちょっと注意が必要になるって訳です。。。

       『昨日はテレビを観て泣きました・・・』
仕事から戻ってテレビをつけたら10チャンでした。
なんとなく観てたらテレビの力SOSだった。
2001年に別番組で取り上げた血の繋がらない父と娘の感動の物語をこの番組内で放送していて「あれーなんかいつもと違うなぁ」って思ってみてたの。
その話を観てるだけで父親の不器用な愛情が伝わってきて涙がボロボロ(>_<)
わだかまりみたいなものがなくなって本当に素敵な親子になったんだなって観て感じた。
でもねその優しいお父さんが1ヶ月前不審な死を遂げてしまったんです・・・
自殺するような雰囲気も感じなかったって言うし、そうすると事故か事件に巻き込まれたかって家族は思うよね。失踪なら希望も持てるけど家族の元に戻ったお父さんはもう冷たくて話しかけても言葉は返ってこない、笑ってもくれないんだよ・・・突然この現実を受け入れろったって辛すぎるよね・・・昔の映像が残ってるだけに観てるこっちも何で死ななければならなかったのぉ?って思わず問いかけたくなっちゃった。

父親に関する話って人事と思えなくてついつい感情が入ってしまいます。
だぶって見えるのかも・・・このお父さんのSOSが早く解決すればいいなと思いますが解決しても返ってはこないんだもんね。
せめて家族の悲しみが少しでも和らぐような結果ならいいと願っています・・・

       『日曜日に映画をみてきたよ』
ジョニーデップ続きで「コープスブライド」を観て来ました。
ラストで思わず涙ぐんでしまいました(ToT)
ハッピーエンドなんだと思うのですがかわいそうになっちゃってね。。。
また映画みたーい(^_-)-☆


ちょっと涙腺ゆるみっぱなしだよ・・・
[PR]
by chakota | 2005-11-01 19:45 | 音楽・映画・本