韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月4日 金曜日

       『食わず嫌いに出るとしたら・・・』
ネタがないから?暇だから?こんなことを考えてみました(^_^;)
もし私が4品選ぶとしたら何かなって。。。
①うに丼 ②レバニラ炒め ③ホルモン焼き ④トロ  かなぁ・・・
分かりやすい!?でもこれを出されたら本気で吐くかも。
何回もチャレンジしてるのにそれでも食べられない(>_<)

新番組なんだけど一人の芸能人が選ぶ「芸人Best10」ってのがあってこれを
まねて自分で選ぶとしたら??10組も選べないかなぁ。。。
順番関係なく「私の選ぶ10人」は
①ペナルティー②次長課長③南海キャンディーズ④さまーず⑤ダウンタウン(忘れちゃいけないか)⑥「おつかれちゃーん」って言う3人組⑦笑い飯⑧インパルス⑨オリエンタルラジオ⑩アンガールズ    かなぁ・・・ 誰かを忘れているような。。。まあいいや(^^♪



             『ひとりごと』
買い物に行ったら駐車場で猫がひなたぼっこ。ジュンちゃんに似た特長のある
かわいいにゃんこだったのだ。                 出すぎですかー??
そんな顔されたりすると不安になります。   なぜ元気がなくなるのですか?
今日の歯医者は痛くなかったぞ♪             また腹痛だ・・・
風邪を治してねー☆            猫のいる暮らし。。。犬のいる暮らし。。。
すべて出来て当たり前。出来なかったらマイナス?
臆病なんかじゃない!嫌なものに理由はない。
命あるものをむやみに傷つけたりしないで!!
あっ!?これって職業病(^_^;)   「愛してるから~♪抱きしめるんだ~♪」
気持ちとは反対で体がついてこないとです・・・
振り回されっぱなし。。。しっかりしなきゃ!!
おじさん、感じいいねぇ~(^^♪          それも自分です。
みなさん人前でチュ~はやめて下さい。でもそんな若さがうらやましい。。。
そっとしておいて。ほっといてください。       音楽が好き☆
自信をつけさせてどうしろって言うの??先は見えているのに・・・
あなたはよくやってる。誰もあなたを責めたりしないよ!!
間違いを犯すことは失格なのでしょうか?繰り返すことは罪。
「楽しいこと向上委員会」なんてどうかな(*^^)v
また一緒にCafeに行こう。             私のおきにいり♪          
他人と比べる、そんな自分の本当の醜さ。      
親は心配するもの。娘だって同じなんです。。。
また夜更かし・・・ごめんなさい。        少しは上達してるのかな?     
これ、聴いたことある!くぅぅ~       東京ライブしてくださいm(_ _)m
「だいじょばない」          「はなわ?いやいや~キューピーちゃん」
どうか叱らないでください。。。        その顔があなたらしいよ。 
いつも感謝しています。             バレバレです、その行動!!
秋の紅葉と温泉でリフレーッシュ\(^o^)/         
[PR]
by chakota | 2005-11-05 01:11