韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月10日 木曜日

          『ALWAYS 三丁目の夕日』
映画をまたまた観てきました。最近?公開になったんだっけ?
初めはそんなに気にしてチェックしてたものではなかったんだけどテレビで
ダイジェストをやってるのを観たら観たくなっちゃって行きました!!

思った通り。。。笑いました!そして泣きました!!
昔の暮らしって本当にこんな感じだったんだろうなぁと思ったり、家族や人の温かさを感じました。薬師丸ひろこのお母さん役がとってもよかった♪
子役の男の子が笑わせてくれるし泣かせるんだわ(>_<)
あと吉岡君がいいんだよー(知り合いみたいだね・・・)
吉岡秀隆さんの出ているドラマや映画が最近好きです。
昔は声が小さくいつも切ない顔をしていて暗いようなイメージが強くて好きでは
なかったけど作品を知るうちにそれは誤解だったんだって思いました。
どんな役を演じてもぴったりはまる気がするなぁ。(私だけ?)
それはきっといい役者さんだからなんだろうね。
私が好きなのは周囲に振り回されちゃってるようなコミカルな役で、でも一本筋の通った意思のある、そしてちょっと影のあるような役がいいですねぇ??
彼にはぴったりでしょ?これじゃかなり限定されてしまうかっ(^_^;)
心が暖かくなる作品ですよ。興味があったら観てみてね!!

あんまり映画ばかり観るのでカードを作りました。
6本観たら1本無料になるんだよ。お得でしょ?年会費もかかりません。
ますます映画館通いに拍車がかかるってやつですねぇ・・・
[PR]
by chakota | 2005-11-10 13:16 | 音楽・映画・本