韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月11日 金曜日

          『嬉しい贈り物』

私の仕事についてここで紹介したことないですね。
でも書きたくても書けないのです。個人のプライバシーに係わってしまうので。
仕事ネタが書ければブログももう少し充実するのかもしれないけどそれだけは出来ないなぁ・・・でも嬉しいことがあったので細かくは書けないけどちょっとだけ・・・

彼女は学校で文化祭に売り出す商品を作って当日彼女のママが買いました。
「娘が何かを作る事ってなかなかないでしょ~だから日頃お世話になってる人に娘が作ったものを差し上げたくて」と私にもプレゼントして下さいました。
ペーパーウエイトって言うんだっけ?紙などが飛ばないようにする重石です。
本来なら頂き物とかもらってはいけないのですがこれは特別でしょーって思いました。
重石にフェルトをもこもこにしたような生地を貼り付けてあるものです。
かわいらしくて袋から出せません(^^♪
私の場合はお世話してるって感じではないかもなぁ・・・
たいした事してないし。それに癒されてるからお世話になってるのかも。。。
[PR]
by chakota | 2005-11-11 10:09 | プレゼント・お土産