韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月14日 月曜日

       『携帯から。。。』
ブログが見られるらしい・・・
携帯からどの様に検索していいかわからないのでちょっと困っています。
自分ので試してみたけどアドレスをどの画面から入れるのかとか分からなかったからエキサイトで検索してみました。
「わたしびより」ってこれしかないみたいでよかった。でもぉ~携帯のネット検索のやり方がわからない私ってやばいよねぇ・・・(T_T)

今日はこれからお仕事なのだ!
ブログを更新するつもりでいたんだけど時間がなくなってきたのでまた後でね。
さーてフランツを聴きながらノリノリでチャリこいで行きますか~
それも立てノリで♪。。。(^_^;) 
[PR]
by chakota | 2005-11-14 14:58