韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月14日 月曜日続き・・・

携帯から自分のブログに来れた(^^♪
分かるとなんてことないのだね・・・あせった自分がちょっと恥ずかしいわ♪

みなさんにお知らせしたの。
『携帯からも見られるようになりました!』ってね。
料金が結構かかるからみなさん無理しないように(>_<)
さっきも携帯に「ブログみたよ」ってメールもらった。。。
うふふ・・・見てくれてありがとうね!!

そうそう!私には姉と弟がおりますが実の姉弟なのに1年以上会ってない・・・
北海道にいるときの方がまめに会っていたような(^_^;)
男の子は連絡無くてもしょうがないけどせめて姉くらいとは会いたいね。
ちょうどブログのことでメールしたので姉にデート?を申し込んでみました。
返事はOKでしたよ(^^♪ これで姉と涙の再会が果たせそうですよv(^-^)v
それもこれもブログが携帯から見られるようになったおかげだねぇ~
(無理矢理こじつけ・・・まぁまぁ(ーー;)
3人姉弟なんだけど私が一番心配性で世話焼きです。
こうやって姉や弟と会おうとするのも私だし連絡するのも私。
元気で暮らしているのかって気にかけているのも私です。
姉や弟は私のことなんかほっぽりっぱなしで気にもしてないんだからー!!
なぁーんて言ったら二人に何を言われるか分からないね・・・
でも・・・ホントのとこどーなんですぅ?(-_-;)
いつか私たちの昔話をここにご紹介させてもらおうかな。。。
笑えるってよりもみなさんをダークな気分にさせっちゃったりして・・・
(こんなこと言ったらホントに怒られるぅ・・・>_<)
[PR]
by chakota | 2005-11-15 00:09