人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月16日 水曜日

   『想像してください。。。』
すっかり日が暮れるのが早くなった。
自転車を停めて顔をあげると遠くから私をみつめる人がいる・・・
私はその人が誰だかすぐに分かった。
彼が私をみつけて微笑んでるようだったので私も彼に微笑み返す。
彼は何か私に言いたげにこちらに歩いてきた。
私も彼のいる方にゆっくり歩き始めた。
「どこに行ってたの?」彼は尋ねる。「仕事に行ってきたの。」と私は答える。
そしてにっこりと笑った私の顔みて彼は「おかえり」と言いそのままギュッと
抱きしめた。。。
そんな彼の行動が嬉しくって私も思わず彼をギュッと抱き・・・あげてしまった。

どうどう?!わかった?このストーリーの意味?
すごーくロマンチックでしょー(^_-)-☆  (最後以外は・・・)
ドラマチックな感じを出してみたんですが実際はちょっと違うんだなぁ~

   『真実は・・・』
すっかり日が暮れるのが早くなった。
自転車を停めて顔をあげると遠くから誰かが私をみつめている・・・
私はそれが誰だかすぐに分かった。
彼が私をみつけて微笑んでいるようだったので私も彼に微笑み返す。
彼は何か私に言いたげにこちらに歩いてきた。
私も彼のいる方に歩き始めた。
「どこに行ってたのぉー?」彼は尋ねる。
「お仕事に行ってきたんだよ♪」と私がしゃがんで答える。
そしてにっこりと笑った私の顔をみて彼は「おかえりなさーい!」ってとびっきりの笑顔でギュ-っと私を抱きしめた。。。そんな彼がとってもかわいかったので私も思わずギューっと抱きあげてしまった。

・・・とまあこれが本当です(^_^;)
いつものちびっこ兄弟の兄の方でした。
私を見つけては来てくれるのでかわいくってたまりません。
このあとぞくぞく押し寄せてきて、弟君も補助付き自転車で登場!!
このあとが凄かった(>_<)
この弟君がしゃがんでる私のももの上に座りずっと離れてくれません。
ギュッとされるのは嬉しいけどさすがに足が痛いですよぉ・・・
他のちびっこ達もすっかり私はお友達だと思ってくれてるようで仲間に入れてくれます。大きなお友達だと思うのですがねぇ。。。(^^♪


さっきのストーリーはどうでした?
頑張ってラブストーリーっぽく書いてみたんだけど。
「この文はなに?何なの?」って思った?だまされた??
ちょっとドキドキさせておいて最後に「おいおい何だよぉー」って思ってくれてたら私の思う壺なんだけどなぁ。。。でも展開が読めちゃった?
書きながら一人わくわくして楽しんでました。(*^_^*)おもしろかったのだ!!
by chakota | 2005-11-17 00:04