韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月18日 金曜日

   『いってきます!!』
仙台の彼のお友達のところに行くことになりました。
今週しか都合がつかなくってね・・・
それに12月になったら雪が心配だし(>_<)
大学時代よく3人でつるんでいたんだって。
d0063563_148432.jpg

↑わかりずらいかな?
そのお友達へのお土産はマグカップにしました!
あわててラッピングしてみたんだけどどうかなぁ・・・
仙台までは遠いので途中SAに寄ってお土産を買っていくと思います。

3人のうちの1人は実家の静岡に帰り3月に結婚しました!
この時は久し振りに3人がそろってとっても楽しそうでした。
そしてもう1人が今も仙台に残っているってわけです。
仙台に行きたかったのでちょうどいいかも♪
彼の実家は関西に近いので話すとそれだけでおもしろいというか。。。
会うのが今からとても楽しみです!!

さぁーて。ひっさし振りのロングドライブはりきって行くぞぉ~
とか言いながらグーグー眠ってしまうのが私なんだな・・・
「あれぇ~もう着いたのぉ~(-_-)zzz」なんてことがないようにしなきゃね☆
仙台では行きたい所や食べたいものがいろいろあるんです。
きっとおなかがパンパンになって帰ってくることでしょう。。。(^_^;)
忘れちゃいけないのがこれでしょ~(^-^)   オンセン♪オンセン♪

その前にこれからお仕事なので行って来まぁーっす!!
[PR]
by chakota | 2005-11-18 14:28 | お買い物