人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月21日 月曜日

   『仙台に来てみました』

まだ紅葉が楽しめるなんて思ってなかったから景色にうっとり。。。
朝から秋保温泉の露天風呂に入ってごきげん(^-^)
一人だったので歌を歌っちゃったり~(^^♪
11月21日 月曜日_d0063563_17111718.jpg

露天風呂から写真を撮ってみました。これならみんなにも露天風呂に入って
紅葉を見てる気分を味わってもらえるかな?

★お友達と合流!!
N氏のお宅にお邪魔しました。
例のプレゼントを渡すと思った以上に喜んでくれて嬉しかったんだな♪
すぐ使ってくれました(*^_^*)
部屋の中は難しい本・本・本・・・私にはさっぱり(+_+)

大学時代に行った思い出プレイスを3人でドライヴ。
車中は思い出話で盛り上がり。でも思い出の場所がことごとくなくなっている・・・
以前連れて行ってもらったラーメン屋さんも、彼らが通った大学近くの食堂屋
さんも、そして彼が昔バイトしてたファーストフード店やお世話になった事務所がなくなっている・・・お弁当屋さんも名前が変わっていました(T_T)
時間の流れとはこんなものでしょうかね・・・

★おいしいラーメン屋さん
「五福星」ウーフーシンのラーメンは人気があります。
N氏はここに来るとお店がなんだかの理由でお休みってことばかりで初めて食べるって言ってました。(N氏だけ来店拒否とか??ウソですよ、ウソ♪)
11月21日 月曜日_d0063563_17365371.jpg

左のがねぎラーメンで右のがお肉たっぷりのです。
太麺で背油がかかっています。仙台に出掛けたら行ってみては?

★遠刈田温泉
3人でドライブがてら温泉に行きました。
公衆浴場だからシャンプーとか石鹸とかはありません。
こういう所って私には新鮮でした。
11月21日 月曜日_d0063563_18132764.jpg

  浴場内でFIGHT!!!
女性の方は結構混雑していて私がお湯をかぶるのに桶を探していると1つ残っていたから取ろうかなぁと思ったら横からおばちゃんがサッと手を伸ばし桶をつかんだ。あきらかに私が取ろうとしてるって分かってるのに!
私の桶をよくもぉ(>_<)なんて思いながら悔しさと?敗北感でいっぱいでした。
  桶で何をすくいになるのですか??
その頃男性浴場でも面白いことがあったみたい。
N氏は眼鏡をかけているのですが湯気でくもっちゃったのかな?
回りが見えなかったみたい。お湯をすくおうと湯船に桶を入れようとしたN氏をみて彼は慌てて止めたんだって。それはね、湯船におじさんが浸かっていてN氏はそのことに気が付かず桶でおじさんの頭をすくおうとしていたんだって!!
これが本当なんだって。ネタみたいな話だよねー。
でもそこで止めてなかったらどんなことになってたかなぁ。。。(^-^)うふふ・・・

★夕飯は焼肉でかんぱーい!!
11月21日 月曜日_d0063563_18454522.jpg

二人はビール私は運転するのでウーロン茶で乾杯して二人の昔話を聞いていました。彼が何か変なことをするとN氏はすぐ突っ込みを入れてくる。N氏には彼の行動や言動が読めるんだね。的確に突込みが入るからおもしろくって。
そしてノリもいいので私たちの期待に応えてくれる見事な反応!!
外見はまじめな人です。でも性格もまじめでまっすぐな人だと思います。
でもN氏の魅力はそういったことだけではないのでしょうね。
人を楽しませるエンターテイナー的要素もあり女性的な気の配り方も出来る方です。とてもあつい人だしとってもぶっちゃけてる?人。。。こんな言い方は変かな??外見と中身のギャップは特にN氏の魅力だと私は思うのですが・・・


夕食後N氏のお宅で2次会?をしました。
話が尽きないのは女の子と一緒だね。
N氏の貴重で素敵な話も聞けたし(本気で照れていたね。でも本当に素敵な話だったよ♪)お花見の友情秘話も。仲間と一緒にいることとか部活だったりバンド活動が楽しくて他のことに興味がなかったっていうことよくわかるよ。(彼女は別ね。。。)

N君へ。お肉焼かせてばかりでごめんね。
それに二人でまじめに話しているのに私寝ちゃってごめんなさい(-_-)zzz
お部屋きれいにしているんだね。偉いですよ!!
チョコレートいっぱいありがとう(^-^)賞味期限シール笑えました!!
二人の会話は私には難しいことばかり聞いたことのないような単語ばかりで
あらためてすごい人たちだぁーなぁ~んて感じたのでした。。。
(あらためては余計かな?)

そして夢をあきらめないでくださいね。
by chakota | 2005-11-21 19:27 | お出掛けや食べ物など