韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月22日 火曜日

d0063563_23184068.jpg

『☆お洋服がいっぱい届きました☆』
写真は一部なんですが姉がプレゼントしてくれました。
びっくりなことにほとんど新品なんです!!
以前のブログでもご紹介させていただきましたが姉はこのように私にお洋服を
送ってくれます。私って幸せな妹だよね(^_-)-☆それとね。それと。。。
荷物の中には私宛の手紙と弟である彼宛の手紙と2通入っていたんだけど
彼が私に「俺宛の手紙を読んだらきっと泣いちゃうよぉ~」って言うのです。
へぇ~??あたしゃ泣きなせんよぉ~なぁんて思いながら読ませてもらいましたら、、、じぃぃ・・・・ん(T_T) 言われた通り目頭が熱くなったのでした(>_<)
私のためにしていることは弟である彼のためでもあるんだって。
それと・・・ドラマの中でしかありえない、私には縁がないだろうって思うような
あったかい言葉が彼の手紙の中には書いてありました。
こんな私をこんな風に思ってくれる人が、家族が本当にいるんだと感じました。
みなさんには何の事だか分からないと思いますが私に与えてくださった家族は
本当にあたたかい人達なんだってことです!!
上手にこの思いを文字に表せないのが残念です。。。

先日姉にこのブログのこと教えてしまいました。
お姉さんが忙しくてこのブログが見られませんように・・・
[PR]
by chakota | 2005-11-23 00:09 | プレゼント・お土産