韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月26日 土曜日

本当ならお仕事はお休みなんですがたまーに土曜日出勤したりします。
仕事後に一人でスタバでお茶をしてから帰ってきました。。。

『水曜どうでしょう?』
北海道に引っ越してからまもなくの事、遅い時間にテレビをつけるとローカル
番組を放送していた。私が観てきた他のローカル番組なんか比じゃないくらい
おもしろくって驚いた!!「このもじゃもじゃの人は何なのぉ~?なんて面白い人なの!!」っておなかを抱えて息が出来ないくらい笑ってた。
すっごい衝撃でしたよ!!北海道おそるべしってね(+_+)
この番組「水曜どうでしょう?リターンズ」が仙台で放送されているんだって。
先日の仙台のお友達がわざわざビデオに撮って送ってくれたの!!
N氏も「どうでしょうファン」です。大泉洋がこっちのテレビに出ているとやっぱり
気になるしひそかに頑張れって応援してます♪
こっちの友達にはこの番組ピンとこないかもしれないね。。。


『クリスマスの思い出』
高校3年生の時仲良しのお友達5人のうち3人で行動することもあったのですが
クリスマスが近いというのに私は彼氏がいなくて「クリスマスに一人って寂しいかも・・・」なんて思ってた。3人のうち私ともう一人も彼がいなくて。
でもあと一人は彼氏がいるのに私たちと過ごす事になった。。。
学校が終わって3人でファミレスでお茶したのかな?
そのあと近くの公園がクリスマスイルミネーションできれいだからってことで
チャリに乗って行ってみた。大きな木に電飾が施されているだけの
ちいさなものでしたが人もいなくって3人で気楽に遊んでました(^_^;)
私の自転車は後ろが座れるようになってたので(ママチャリってやつですか?)何がどうなってかは忘れたけど誰かが言ったの。
「このチャリで3人乗りしてみようよ」って。
私はどうやって乗るの??って思ったけど乗れるんだね。前に進むんだね。
一人が立ちこぎ、一人はサドルに座ってもう一人が後ろに座る。
誰もいない夕方の広い公園内を3人でキャーキャー言いながら自転車をこいでいました。クリスマスに何が悲しくてこんなことしてたんだろうね。。。
今でもいい思い出です♪

このメンバーには楽しくておばかな事をいっぱい教えてもらったような気がします。いや、させられたって表現の方が正しいのかもしれないなぁ(>_<)
何をするにも5人のうち反対するのは私だけで結局みんなの勢いに負けて参加させられました(T_T)羽目をはずさなきゃだめだよ~!!ってよく言われました。
そんな正統派じゃないつもりだったけど回りにはそう思われてたのかな?
でもね 「えぇ~ほんとうにやるのぉ~」って言いながら気が付けば一番
はりっきってた。。。っていうのが私です・・・(*^^)v
[PR]
by chakota | 2005-11-26 22:37