韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月28日 月曜日

『ちょっとだけ手を加えてみました』

携帯からブログをみていただいてる方には違いがちょっと分からないと思いますが私のブログ模様替えをして内容もほんのちょっと充実してるのですよ。
ブログっぽくなってちょっと嬉しいかも♪


『おもしろい話なぁーいかな??』

①電車に乗ってたときの話 
誰かの携帯が鳴っていた。その音をよーく聴いてみると・・・
サザエさんの中で使われている挿入歌だった(^^♪
サザエさん好きにはたまらないことでしょう(私もそのひとりかも♪)
*脱線*サザエさんの登場人物の中で私がお気に入りなのはだぁ~れだ?
発表は次回・・・?

②ネコの小竜君「やりましたな」・・・
たっくんが我が家の一員となってすぐのことです。
私にべったりくっついていたたっくんが起き上がって彼の近くに行きました。
でもすぐ私の所に戻ってきてまたべったり。なんだったんだろう?って思ってたら
彼が 「んっ??何か臭いぞ・・・んん~?!くさーいぃ!!(+_+)」
たっくんが起き上がって彼のところに行ったのはプーをするためだったようです。
我が家に辿り着くまでにいいもの食べてなかったんでしょうね・・・
たっくんには申し訳ないけど臭かったんです、とっても(>_<)!
2回くらいこんなことがありまして彼は「なんでだぁ?なぜ俺ばかり・・・」と申しておりました。「プー逃げ」ですか?小竜君!やりますなぁ(-_-;)

③高校3年の体育の授業で・・・
体育用の靴を忘れたのでこの日履いていた買ったばかりのお気に入りの
シューズでテニスの授業を受けていました。いい感じに打ち合いをしてみんなに「うまいぞぉー」って声をかけてもらってちょっといい気になったりして(^-^)
そしてかっこよく走って相手のボールをスパーンと打ち返しかっこよく決まった!はずだった・・・なぜかみんなが笑っている・・・そして私も気が付いた。
シューズが片方はるかかなたで脱げていた。。。それに気付かず哀れな私・・・
気に入ったはいいけどサイズがなくてそれでもいいやって買ったものでした。
箸が転がっても楽しい年頃ってやつですかね~みんな本当に爆笑してた。
それとも靴が脱げても気付かない私のあほさ加減に笑ってたとか?(ーー;)
[PR]
by chakota | 2005-11-29 00:28