人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月8日 木曜日

『チャーリーのお気に入りの場所のひとつ・・・』
12月8日 木曜日_d0063563_19241338.jpg

この椅子に私が座っていたらめずらしくピョンと足の上に飛び乗ってきました。
まぁ、どうしたのかしら??って思いましたがちょっと嬉しくもあり。。。(^^♪
チャーリーが降りたのでちょうど良かったと私も何かを取りに席を立ちました。
「ちょっとーこれ見てよぉ~」と言われて振り返るとさっきまで私が座っていた
椅子にチャーリーがどっかりと座っておりました。
思い出した!!チャーリーは自分が座りたい場所にたっくんがいる時、
そこをどかせるために相手をぺろぺろなめるんです。初めは仲良しなんだなぁ~
って思ってたけど実はそうではなくて本によると嫌がらせ行為もあるらしい。
確かにたっくんが嫌がってるのになめ続けて最後はたっくんが逃げてチャーリーがその場所を占拠しているってことが多い・・・
めずらしく私の足の上に乗って来たのも「ここは私の場所よ!!」って私をどかせる為の行為だったのでしょう。。。
きっとそうに違いない・・・(ーー;)
お気に入りの場所に座れて機嫌もよろしいかと思ったので嫌がらせに?上から布をかぶせてみました。でもこれまためずらしく嫌がる所か、じっといい子にしていました。おぉっ!これはシャッターチャンス☆と思いカメラを構えて1枚撮りました(^-^)
さずがモデルねっ♪取り終わったのを確認するかのように椅子から降りて今度はストーブの前にデーンと横になるのでした・・・
12月8日 木曜日_d0063563_1903232.jpg

「なに見てんのよぉ~?」って顔でこっちをみるチャーリー。
頭の大きさと体のバランスがかなり悪いと思うのですがその辺のところいかが
お考えでしょうか?チャーちゃん!?
by chakota | 2005-12-08 20:01 | ニャンコ