韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月12日 月曜日

『食べすぎで困っています・・・』

最近は何か食べたいという欲求にかられてどうしようもありません(>_<)
口寂しくなるとお菓子に手が伸びて気が付けば食べ過ぎという始末です。
年末・年始と生活ペースが普段と変わる時期を控えているだけに今のうちに
痩せなきゃいけないくらいなのにこのペースで食べ続けてお正月を迎えたら
痩せるのが辛くなっちゃうじゃんねー。
誰か私を止めて(;_;)/~~~


『よく見る夢の話』

いつから見るようになったのかわからないけど私をびっくりさせる夢をみます。
それは歯がギリギリ動きだしてゆがんでボロボロ抜けるって夢。。。
口の中で歯が動き始めて口の中が抜けた歯でいっぱいになっちゃうの。
「あーまた歯が抜ける夢だ・・・」ってしょっちゅうだよ。
ちょっと気味が悪いから怖いんだよね。何か意味のある夢なのかな??
この夢をみてるときって歯ぎしりしてるだけだったりしてね(^_^;)
[PR]
by chakota | 2005-12-13 00:52