人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆BEADS☆

左のピアスは姉(怖い方?)に作ってあげました。
普通の金具だと出来ないのでピアス金具はチタンになっています。
ロングが欲しいと言っていたのでデザインは私が勝手に考えて作りました。
チタンの台を補充したのでまた作ってあげられると思います(*^^)v
☆BEADS☆_d0063563_2335394.jpg

中央のピアスと右のストラップはここによく書き込みをしてくれるtomobouloへのプレゼントに作りました。あることのお礼にね☆先日やっと郵送したので今日こうやってアップすることが出来ました♪少しでごめんね。


☆BEADS☆_d0063563_23353347.jpg

ネックレス2点は私用に作ったものです。
左のハートのはお揃いでイヤリングもあります。(←先日完成しました)
どっちもシンプルでしょ??自分で考える作品はこういう簡単なデザインしか
形に出来ないので雑誌なんかで紹介されてる手の込んだアクセサリーを
みるとその才能に驚いてしまいますね(>_<)!!
シルバーのパーツをまたちょこっと買ってきたので作ろうかなぁ。。。
やる気が出てきたらの話ですけど・・・(^_^;)
by chakota | 2005-12-17 00:15 | BEADS