韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月28日 水曜日

『12月18日にお友達とあそびました』
ずっと更新できず・・・なんだかんだで忙しかったなぁ。。。

18日、地元のお友達2人と東京で待ち合わせしました。
前に姉とランチしたお店でお昼にしました。
d0063563_832587.jpg

このお店をみんなとても気に入ってくれました!!
デザートも種類沢山だし、生クリームとかソフトクリームもあるから
オリジナルデザートを自分で作ることが出来ます。
Kは食後のデザートを取りに行ったはずなのに小さめのお皿に2種類のパスタを
結構多めにのせて戻ってきました。
理由は「違う味のパスタがあったからつい・・・」
その後デザートも食べたからおなかが苦しいって言ってた。
そりゃしょうがないでしょ~!(+_+)!

食後は3人でサンシャインへ行きお買い物などをしました。
Kはクリスマスのイベントで使う白いシャツとプレゼントを買いました。
私以外のKとYは帽子が欲しいということでいろいろ物色。
「いっぱいありすぎて目移りしちゃうね」って迷っていましたがばっちりいいものを
見つけて買うことが出来ました。私も2人と同じお店で白いマフラーを買ってしまいました(*^^)v休日ってこともあり学生やカップル、家族連れが多くて混雑していました。
この時はもうすぐクリスマスってこともあってプレゼントを買ってる人が多かったように思います。

3人でプリクラ撮ったんだけどエキサイトしちゃって部屋の中が暑くて暑くて。。。
落書き時間が長くないとテンパっちゃって焦っているうちに終わり、、、みたいな。
なかなかそのシステムについて行けてない私です。。。(>_<)

Yちゃんとは7月の同窓会に一緒に行ったのですが緊張すると話しすぎると言い
時間前からお茶してた時にはもう声がハスキーになっちゃってて笑えました。
そして今回は楽しくてしゃべりすぎると思ったみたいで自分でのど飴を持参してました(^_^;)それも梅味だった。
最近ののど飴はおしゃれな味のもいっぱい出ていますよ~



私たちは仲のいい4人組み?なんですが本当なら久し振りに4人揃って会う予定が1人欠けてしまいました・・・ちょっと残念だったけどしょうがないね(^^)v
今度こそ4人揃って会いましょうねー♪
[PR]
by chakota | 2005-12-28 08:32 | お出掛けや食べ物など