韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆今年もよい一年でした☆

ちょっと早いのですがご挨拶。。。
たぶんブログの更新は年内これが最後になるかな~って感じなので。

みなさん今年もお世話になりました!!
みなさんは今年一年どんなでしたか?

私の今年のスタートはあんまり良くなかったけどこれと言って問題もなく平和に過ごすことができました。お仕事を始めた頃はどうなることかって心配してたけど何とか続けられそうで良かったです。そして自分自身も家族も友達も
健康でなによりでした。一人手術をした方がおりましたがそれによっていい方向に進んでいるのでこれはいいことだったと思っています。
ゴールデンウィークに北海道のみんなと再会して夏には母と初めての二人旅。それも北海道。。。母は本当に喜んでくれたので私って親孝行娘じゃーんって思ったり・・・夏休みに4人で行った上高地。よい経験をさせていただきました。
本当にすばらしかった!!
物事の考え方があれ以来ほんの少し前向きになったように感じています。
今年は音楽でいろいろな縁がありました。ライブにもいっぱい行ったし、
いろんなアーティストのCD聴いたり、場所だったり人だったり物だったり、色々な形で音楽から結びつく縁がうまれました。

ここで暮らすようになってこの土地のお友達がいまだに一人もいません。
それがとっても淋しく悲しい。。。(近所のちびっこ達が支え!?)
だからせめて私のそばにいてくれるみなさんを大切にしたいなと思います。
遠くてなかなか会えないみなさん、地元にいるけどなんだかんだで会えないみなさん。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして2006年もみなさんにとってよい一年になりますように。。。

[PR]
by chakota | 2005-12-29 00:25