韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お正月休みの風景・・・

『愛のにゃんこ劇場』

京都から実家について今日はおおみそか・・・
年末チャーリーはお家をこしらえてもらっていました。
d0063563_2355221.jpg

↑「あら?来てたの?いらっしゃ~い。どう?この新居。なかなかでしょ~?!
あっ、この缶詰ねー新築祝いにもらったの。いっときますけどあげないわよ!」
「そうそう、ご飯出来てるわよ。もちろんご飯食べたら遊んでくれるわよね?」
d0063563_2362781.jpg

↑今年はおせちは作らず簡単にということで。大晦日のお夕飯です。
d0063563_2365528.jpg

↑「ねぇーご飯食べおわったぁ?そろそろ遊んでくれるんでしょ~ スリスリ・・・」
d0063563_237153.jpg

↑「ぼくも。ぼくもー!!」コタ君登場!その後ろでチャーリーがみてるぅぅ。。。
「ちょっと、ちょっとぉー今あたしが交渉してるんだから!!」
その顔がたまりませんっ(>_<)
d0063563_2374427.jpg

↑「やったー♪遊んでくれるのぉ~わーい・わーい♪」
d0063563_238777.jpg

↑「えーい。ジャーンプ!!楽しいな。楽しいな☆☆☆」
d0063563_23104461.jpg

↑どよ~ん。。。「いいなぁ・・・チャーリーばっかり・・・」

「は~い、小竜くーん。京都のお土産、のび工房のぬいぐるみですよ~」
d0063563_23112043.jpg

↑「えぇー?!京都のお土産くれるの?!やったぁ\(^o^)/」
d0063563_23113875.jpg

↑「わーい!わーい!嬉しいな♪・・クンクン・・・」
d0063563_23115969.jpg

↑!! 「あぁ~いいなぁ、たっくん。ぬいぐるみ・・・あたしも欲しいな・・・」
d0063563_23122245.jpg

↑「どーしてあたしにはぬいぐるみくれないのよ!!いいわよ、いいわよ。
もー。こうなったらふて眠よ!やっぱり缶詰は誰にもあげないんだから!!
プンプン!!(ーー;)」
d0063563_23124137.jpg

↑「あー楽しかった(^-^)ゴロ~ン♪」


このあとチャーリーは自分のお家をかじり破壊し始めたのでした。。。
                               ちゃんちゃん。  完
[PR]
by chakota | 2006-01-10 00:19 | ニャンコ