韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月11日 水曜日

『ALL1で今日はいっちば~ん☆』

1月11日って打って気が付きました(*^^)v
いい1日になるんだよ、きっとね!!(ポジティブシンキングでいこう!!)

今日は変な夢をみたよ。(いい1日のスタートがこんななんて・・・)
の大群が人を襲って私の体にも覆い隠すほどの蜂。
他の人は防虫剤みたいのを持っていたんだけど私は持ってなくって
「あ~もうダメだ・・・」って思ったとき誰かが私に煙をいっぱいかけてくれて
蜂たちは降参して帰っていきました。
でも蜂が多く群がっていた腰あたりをみると蜂の巣が出来かかって
いたのでした・・・うぅ・・・恐怖・・・(そんなでもない?)

②大きなショップで洋服のセールをしていて前に買ったTシャツ1400円が
700円になっていて「これはお得だわ!」と違うデザインのシャツをそれでも
迷いながらやっと1枚買うことにした私。でも家に帰ってから後悔してた。
「こんなに安いんだからもっと買えばよかった。よし!もう一度お店に行こう!!」
ってまた出掛ける私。
でも洋服を買いに行ったはずがなぜか猫の餌コーナーを何件かはしごしてた。
店員さんがお客さんに「うちのフリスキーは安いんですよ☆」って話してるのを
盗み聞きして「いやいや~さっきのお店の方が安かったもんね~(ーー;)」って
内心思いつつ安い方の店でフリスキーの缶詰を買ったのでした。。。

元値が1400円って・・・700円でも迷って1枚って・・・リアルな金額。
私って夢でも貧乏性っていうのかケチっていうのか。。。あ~情けない(>_<)
でもなんで猫の餌を買う夢になっちゃったんだろうなぁ。
夢からさめて考えた・・・そして気が付いた!!
うふふと笑ってしまいましたけど・・・☆
きっと原因は・・・
先日のブログに猫を載せたときチャーリーの新居に缶詰があったでしょ?
あれが「フリスキー」だったんだよねー

チャーがブログ出演料の催促にピピピっ変な電波を送ってきたのかも??
夢でもチャーにいいようにコントロールされてる私です。。。

こんなことを思う私はきっと猫依存症・・・(+_+)
[PR]
by chakota | 2006-01-11 09:31