韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月12日 木曜日

『短い命でしたわ・・・』

確か4年前だったと思う。
デジカメを買ってもらったんですが昨年春から調子が悪くっていよいよもうダメと
いう事で諦めて新しいのを買うことになりました。
年末に京都に行くからそれまでには買わないと写真が撮れないので実家に
帰った時に電気屋さん巡りをしSONYのCybershotを買ってしまいました。
まだまだ上手に使いこなせませんが大事に扱っていこうと思います。
でもこんなに早く今まで使ってたデジカメとおさらばすることになるとは・・・
電気製品の寿命ってこんなものかな?(>_<)

『なくしたくないもの』
どんなときも見捨てないでそばにいてくれるお友達がいます。
そんな彼女からお手紙が届きました。
手紙の中で彼女は私に大好きよって書いてくれていました。
久し振りの言葉だったように思えて昔のことを思い出しました。
ブログみてないかも知れないけどいい機会なので彼女への私の思いを書きたいと思います。

人生で最大?に辛かった時どうしようもなくって彼女にSOSを出しました。
彼女は全身全霊を込めて私を励まし私のために時間を使ってくれました。
(大げさみたいですが私はそう感じています)
ギュッと抱きしめられるとそれだけでホッとする、彼女ってそんな存在。
この時彼女がいっぱい書いてくれた手紙の中でよく使っていた言葉がこれです。
いくら言っても足りないくらい本当に感謝しています。

でもそんなあなたに謝らなければいけないことがあります。
私が遠くで生活してたときあなたのSOSに気が付かなかったこと。
電話くれたのに仕事で出られなかった。
留守電を聞いたとき頭が真っ白になって体が震えたのを覚えています。
その電話であなたが私に何を言っていたのかさえあまり覚えていないのです。
助けてもらうばっかりで助けてあげられなくって役立たずな私だね。
今も思う。あの時の電話に出たかった・・・今更だけどごめんね。。。

あなたを失わなくって本当に良かった。
私はいつだってわがままでさびしがりや。。。
それはあなたがよーく知ってるはずだよね!?
あなたにほっとかれると私はとっても悲しいんだよ。。。
だからずっとそばにいてくれなきゃ困るんだからね・・・どうか忘れないで!!

あなたが私に大好きよって言う以上に私にはあなたが必要なんです。
きっとあなたは気付いていないと思うから私もあなたに言っておくからね!!
[PR]
by chakota | 2006-01-13 01:16