韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月13日 金曜日

『素敵なマダム・・・』

仕事で散歩に出掛けた時ベビーカーを押してこっちに歩いてくる人をみました。
だんだん近くなって「あれ?ちょっとお年をめしてらっしゃるからお孫さんでも
連れていらっしゃるのかしら?」「なんだかゴージャスなマダムねぇ・・・」なんて
思いベビーカーを見てみると連れていたのは赤ちゃんではなくワンちゃんでした。
私は思わず「まぁー☆かわいいワンちゃん!!」と声をかけてしまいました。
「ありがとうございますぅ~」とマダムは優雅に笑って行かれました。。。
ベビーカーだと思って見てたものはちょっと違うものでした。
よくおばあちゃんが買い物に行くときなんかに押してるあれです。
このマダムのはヴィトンを思わせるようなおしゃれな柄のものでした。
きっとまた会うようなきがするなぁ・・・


d0063563_23195666.jpg




京都駅の中に
「手塚治虫ワールド」
がありました。
そちらでブラックジャック
を盗撮。。。












d0063563_23195676.jpg




こちらはリボンの騎士
懐かしいなぁ☆
ちなみに私が小さい頃
乗っていた自転車は
リボンの騎士でした。









ちょっと昔を懐かしんで思い出したことを書こうかな♪

大場久美子のコメットさんパジャマを着ていたことがあります。。。
花の子ルンルン魔女っ子メグちゃんのTシャツを持っていました。。。
幼稚園の頃匂いつきティッシュを1枚交換するのが流行っていました。。。
幼稚園の頃キャラクターとかの折り紙も交換して集めていました。。。

今思い出せるのはこれくらいです。もっといろいろあったと思うんだけどね。

もうひとつ。幼稚園で思い出したことがあります。
奥歯が抜けて歯が生え変わるとき痛い訳でもなくムズムズしてた訳でもなく
とにかく眠かった。覚えているのはみんなと工作してるのに気が付くとウトウト
しててお弁当の時間もウトウトしてた。なんで眠かったんだろうね(-_-)zzz
[PR]
by chakota | 2006-01-13 23:19