韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月14日 土曜日

『お電話ありがとうございまーす』

今日は高校時代のお友達から久し振りの電話がありました。
Blogみてるよーの報告ともうひとつ嬉しい報告♪
季節は冬だけどRちゃんには春がきてるのだね~
ってごめん。かってにブログにプライベートなこと書いて。。。
なぁーんか嬉しかったのでついつい・・・

いつも会いたいねぇって話はしてたけどずっとそのままでした。
今回は2月頃都合つけて会う約束をしました。
きっと変わってないんだろうな(*^_^*)
いや、変わってて欲しくないです・・・


d0063563_17421497.jpg







薬やさんでみかけました。
かわいかったので盗撮。。。









『今日は雨模様・・・』
お出かけするつもりで準備していたのに雨が降ってきたので断念。
本当ならこんな休日の予定でした
*昼はのんびりすごす
*夕方から自転車で移動
*夕飯を食べまーす
*レイトショーで映画をみよーう

の予定でした。。。
あ~つまらない休日になっちゃったなぁ(>_<)

北海道にいた頃はあまり家にいませんでした。
休日は車でどこかしらに出掛けてた。
家にいてももちろん楽しかったよ。だって猫たちがいたからね☆
それに寒い日は近くの温泉に行ってたっけなぁ~
こんな日は温泉に行きたいです・・・(T_T)
[PR]
by chakota | 2006-01-14 17:42