韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月21日 土曜日

『東京はすごい雪となっております』

☆Chakota写真館☆なぁーんて写真家気取りでね。
今日は一日雪が降るみたいです・・・
d0063563_13571248.jpg

北海道の皆さんには見慣れてる雪景色でしょうが・・・
d0063563_1414993.jpg

もみの木だっけ?
d0063563_1421784.jpg

学校の椿です。いい感じで撮れてますか??
d0063563_142427.jpg

学校のフェンス越しに覗き見・・・
d0063563_1434783.jpg

近所のちびっ子が作っていました。
私もちょっとお手伝い。顔はさつまいもで作ってありますよ。
ちびっ子達は寒さしらずだよ。雪を投げられヒットした。
なかなか野球のセンスがあるんじゃない(^^)v


『前から欲しかったもの』
プレゼントです!!
嘘です(+_+)自分で買って包装してもらっちゃいました。
ここのラッピング素敵なんだよね。
その技を参考にさせていただきたくて・・・
d0063563_14213655.jpg

ね♪かわいいでしょ(*^_^*)
d0063563_14214750.jpg

中身はホウロウのポットです!
これでコーヒーをいっぱい飲むぞ。

以前ママの誕生日プレゼントにこれの赤をプレゼントしました。
で我が家はブラウンとグレーの中間みたいな色。。。
本当は白が欲しかったのですが規格として作ってないようです・・・
[PR]
by chakota | 2006-01-21 14:31 | お買い物