韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の暁CDが届きました♪

『師匠ありがとう(*^_^*)』

昨日仕事から帰ったらポストに郵便物が入っていました。
「これは・・・♪」と思いながら家に入りさっそく中をあけました。
d0063563_22264859.jpg

のサイン入りです!もう一枚のは夢チカのライブ映像とか入っています。
HOMESICKSの東京ゾンビ映画バージョンのPVも入っていました!
あとはガラナの雑念ライブかな?(まだちゃんとみてなくてすみません)
もーうすっごい嬉しいですよ。感謝・感謝です(*^_^*)

やっぱり、やっぱり、暁はいいですよぉ~(T_T)
観ながら聞きながらきっと私の目はハートマークになっていることでしょう。
とっても幸せですよ♪
うぇーん、ライブにいきたいよぉー(>_<)!!


師匠はいつみても字がきれいですね!
うらやましいです。。。
色々お手間かけちゃいましてすみません&ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by chakota | 2006-01-21 22:45 | 音楽・映画・本