韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月23日 月曜日

『昨日はスタジオにくっついていきました』
夕方バンド練習に行くというので一緒に行きました。
2時間くらいの練習でしたね。
ドラムとギターだけ。彼女と私は見学です。
おなかがすいたので4人でジョナサンにいきました。
d0063563_1423619.jpg

これは私が食べたとんかつ定食です(*^_^*)
ボリュームたっぷりですがけっこう食べてしまいました!!

せっかくスタジオに行ったのに写真を撮りませんでした。
別にいいかぁーって(?別に良くないって??)
次回は撮ってくるかな(*^^)v


『今日のお昼メニュー』
月曜日にパンやさんがきてくれます。
ちょっとリッチな?昼食になりました!!
d0063563_14233041.jpg

よもぎのパンに照り焼きチキンときんぴらごぼうが入っています。
照り焼きとごぼうサラダの組み合わせは好きなのでこのパンを買ってみました。
もう一つはくるみパンにクリームがはさんであります。
これは私のお気に入りでよく買います☆
最近のハマリ物はシーザーサラダです。
しょっちゅう食べています。当分食べ続けると思います(*^^)v
クルトンがなくなったので買ってこなくっちゃ!!


『ともみんありがとう!!』
先日ともみんがプレゼントを送ってくれました。
いつかのアクセのお礼なんだって。。。
でもあれがお礼のつもりだったのにお礼のお礼にお礼をしなくっちゃ??
(これ早口言葉にならない(^_^;)
d0063563_14234236.jpg

足袋ようなくつした
このような形は初です!!
本日はおひがらもよく・・・(ほんとに大安☆)おろしてみました。
はきごこちは二股に慣れませんがしっくりくるようになると思います。

このほかにアールグレーの紅茶ゴディバのチョコをいただきました。
ゴディバなんて初ですよ!!全部私が食べてしまうと思われます・・・
[PR]
by chakota | 2006-01-23 14:50 | 食べ物