韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月30日 月曜日

『風邪です。風邪をひいてしまったんです。。。』

金曜日の仕事中から喉がなんかへんだなぁと思いのど飴を買って家に帰ると
だんだん咳も出てきたので「カイゲン」を飲んでさっさと寝ました。
次の日起きると本格的に風邪をひいていました。
今日に限って夕方から仕事なのに・・・と思っていましたがしょうがないので
時間まで寝ていることにしました。

今日は私が誰かの代わりに仕事に行くので替えが利かないからなんとしてもと
思っていました。でも私のせいで風邪がうつったらどうしようとも思っていました。
この時で37,5℃でしたが取り合えず仕事に行き何とか勤めて帰ってきました。
もう、帰ってからしんどくて参りました(+_+)
日曜日もまったく良くならず熱は38,6℃まであがりました。
いままででMAXですよ。これは!!

今回は吐いたりトイレに行ったりきたりしなければならないことはなかったので
それだけでもよしと思わないとね。
体調を崩すといつも思いますが元気ってありがたいよね(*^_^*)
土日ってこともあり旦那さんがご飯などやってくれたので助かりました。

やっと起きれたのでおふろに入り洗濯と掃除をして横になりながらブログを
書いていますよ。早く治さないと水曜日から遊べなくなっちゃうもんね!!
⑦がまた東京に来るので遊ぶ予定です。。。
うふふ。。。楽しみ♪♪
[PR]
by chakota | 2006-01-30 14:25