韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月4日 土曜日

『楽しかったね』

金曜日はナナたちが帰った日。
短かったけど楽しかったなぁ・・・

上野で待ち合わせしたのですが電車の中で家にデジカメを忘れたことに
気が付いた。
天気も良かったのでいろいろ撮るつもりでいたのに残念(>_<)
前回ナナが来た時に一緒にお茶したハードロックカフェにいくつもりで
上野に来たのに例によってプリクラ撮っていたら空港に行かなければ
ならない時間になってしまったのでまた次回ここに来ようねと約束して。。。

今日はお仕事を休みにしてもらったので空港までついて行く事にしました。
電車のなかでディズニーランドの話とかして盛り上がってたらナナの妹が
「どこで降りるの?」と聞いてきた。「品川だよ」と言ってみてみるとまさしく
品川だった。3人で慌てて降りてセーフ。。。
私たちとは違って冷静沈着な妹・・・彼女にはこうやって何度か助けられました。

空港についておなかがぺこぺこな私たちはまず食事をすることにしました。
候補のお店が3店あり、どれもまぁ似た感じ。
どの店がいいか「せーの」で決めると3人一致で同じ店を選んでた。
ほんとにめずらしいことに即決でした。。。(^_^;)
さきほど撮ったプリクラをナナが切ってくれてたんだけど私は先にご飯を
いただいてプリクラはナナ任せ・・・ひどい??
ナナは話をしながらご飯を食べると話に夢中になって食が進まなくなる。
そんな彼女にまかせたらダメだよね~ごめんなさいね☆

出発口まで2人を見送り荷持つ検査を受けているナナをみるとどうやら
ひっかかったようで上着を脱いで今度は靴まで脱がされスリッパになって
何回かゲートをくぐったりしていた。ずいぶん時間がかかってた。
まったくおもしろいなぁーと思いながらこっそりみていたんですよ。

もっと一緒に遊びたかったけど病み上がりにはちょうど良かったかな。
余談ですが私の風邪はインフルエンザのようでした・・・来年は予防接種かな~

今度は私がそっちに遊びに行くよ。その時は遊んでね(^_-)-☆
[PR]
by chakota | 2006-02-05 01:04 | お出掛けや食べ物など