韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月13日 月曜日

『サンリオでお買い物☆』

1月にお友達の誕生日があったのにすっかり忘れてしまった・・・
私の誕生日には必ずメールをくれていたのに・・・ごめんよ(>_<)
彼女は幼稚園の先生をしていたのでよくバースデーカードを作って
プレゼントしてくれました。
幼稚園の先生ってハードなお仕事なんだなって彼女の話を聞いていて
感じました。忙しい時でも私の誕生日には手作りカードを贈ってくれました。
d0063563_12342850.jpg

↑そんな彼女も今は一児の母。サンリオでおわびの品をいろいろ物色して
郵送しました。中身は大したものではありませーん。

彼女の他にもう一人幼稚園の先生の友達がいます。
彼女も私の誕生日にはバースデーカードを送ってくれます。
どれもかわいくって毎年楽しみなんです。作るほうは大変だよね・・・
今までのとっといてあるのでいつかここに載せますね!!


『ある昼下がり。。。』
お天気がよかったのでちょっとお散歩。
カモ君たちが大きく成長していました。春にはまたちびっこいのがぞろぞろ列を
なして川を泳ぐことでしょう。。。
d0063563_12353988.jpg

近くに寄って写真を撮ろうとすると警戒して逃げられ、そーっと近づいてみても
やっぱり逃げられた(^_^;) ガナジイ・・・・・・(T_T)
[PR]
by chakota | 2006-02-13 13:01 | お買い物