人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆気合で作りまくったぞ☆

ここ3日間でちょこちょこと作り上げた作品達です。
久し振りにいっぱい作りました!!おかげで疲れた(*_*; 
これらの作品は全てお友達につけてもらおうと作ったアクセサリーです☆
もっとおしゃれして欲しくってね(*^^)v
私のビーズたちがお役に立てたら嬉しいよ♪
むふふ。。。(意味深なふくみ笑い?!)
☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_1344679.jpg

①ロングのネックレスとセットのイヤリング。
 2連にして首に巻きつけられるようにもなっています。
 イヤリングは白とクリームのパールを使っています!!
 
☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_1353655.jpg

②シルバーのネックレスとイヤリング。
 ①のパールのと一緒につけてもいい感じ♪
 シンプルなのってどんな洋服にもあわせられるから万能だよねー

☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_136867.jpg

③ブラックとシルバー2種類のチェーンで作ったセット。
 これも①を首に巻いて一緒につけてもまた雰囲気が変わります。

☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_137445.jpg

④ピンクのイヤリング  ピンクってあると便利ですね~!!

☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_1382022.jpg

⑤ブラウンのチェーンで作ったネックレス。
 今の時期に活躍するアンティークなネックレスを作ってみました。
 (もうすぐ春なのにね)これはすごいよ!!何が?と申しますと・・・
 かなりロングにもなるし鎖骨くらいのショートにもなる優れものです。
 自分で言うのもなんですが「ちょっと~これ、あったまいい~♪」って
 自画自賛しちゃったり。。。



↓こちらのは親戚の子へのプレゼントに作りました。
☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_1384164.jpg

 ①のと同じ長さにしたものにリボンをくっつけてみました。
 デザインをちょっとだけ変えています(配置を変えただけのことですが・・・)
 2連だとこんな感じ。鎖骨サイズになります。
☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_1391427.jpg

 1連だとこんな感じ。手持ちのアクセとうまく合わせられればいいんだけど。
☆気合で作りまくったぞ☆_d0063563_1393389.jpg

 セットで作ったイヤリング。これなかなかかわいいでしょ(^_-)-☆


 これらは今日出来上がったのでまだ郵送していません。
 手紙と一緒に早く送ってあげたいなーと思いまーっす\(^o^)/
by chakota | 2006-02-13 13:52 | BEADS