韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吉祥寺散策・Part2

『街中散策編』

吉祥寺に行くと必ず寄ります。
以前にも紹介したナチュラルキッチンです。
d0063563_2159308.jpg

↑いつ来ても人気のお店です。男性客もちらほら・・・
d0063563_220088.jpg

↑買ったものです。前に購入したものとさほど変わらないような・・・
布巾のデザインが変わっていたので買いました♪
d0063563_2204486.jpg

↑私といえばビーズ☆
浅草橋に行かなくてもParts Club がここにあるので重宝してます。
パーツ選びには時間がかかります。
新作がどんどん出るのでついつい買いすぎてしまうんです(*^_^*)
d0063563_221118.jpg

↑この日買ったパーツ♪やっぱり買いすぎ!(≧ω≦)!
我が家でパーツやさんが開けるくらいの品揃えになっています(^_^;)
自分用のアクセを作ろうかって思っていますが今は姉用のピアスを作成中。。。
3個完成して小休止中・・・今はパーツを眺めてはあれこれ考えるばかり。
いろんな組み合わせが頭をよぎるのに気がのらず手が動きません。
困ったなぁ~作りたいのに作れないってなんだろう??
d0063563_2213399.jpg

   ↑カーニバル 取り合えず有名なので撮ってみたり。
d0063563_2215474.jpg

   ↑こんなかわいい雑貨屋さんがあって・・・
d0063563_222869.jpg

 ↑カエルの商品ばかりを置いてある雑貨屋さんがあったり・・・
d0063563_2222528.jpg

↑雑貨や家具などを扱っているお店があっていろいろ楽しめます♪
お金がいっぱいあったらここでおしゃれな家具を揃えたいなぁ~

おかしのまちおかって知ってる?
私の地元にもあるのですがこれがまた私には有難いお店です!!
だって安いんだもーん\(^o^)/
d0063563_2224396.jpg

↑こんなに買っちゃいました。これだけ買っていくらだと思いますか?
500円しません・・・その辺のスーパーで買うのがイヤになるね。
こんなに買ったら食べ過ぎちゃう、やばい、でもまあいいや♪


吉祥寺をあとにしてまた自転車をこぐ私。。。
帰り道は違うルートを選んでキョロキョロ。
武蔵境駅の北口なのかなぁ?
パン屋さんの店先でロールパン200円が今日は100円!!ってなっていたので
やっぱり買っちゃった。なんだか食べ物ばかり買っていて恥ずかしいですぅ(>_<)
d0063563_223087.jpg

↑これで100円はすごいでしょ?おいしかった~☆
安いお店を見つけるととっても幸せな気分になる♪
こんな私はお金のかからない女!?じゃどんな時にどーんとお金を使おうか?
でもちょこちょこ使っていれば同じことか。。。(^_^;)


                            つづきはないよん♪『完』
[PR]
by chakota | 2006-02-23 22:56 | お出掛けや食べ物など