韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月24日 金曜日 『音楽編』

『掘り出し物なーいかな?』

吉祥寺に行く途中でBOOKOFFをみつけ気になるCDが安く売られてない
かな~?と思いながら入ってみました。
店舗は広くCDも沢山ありましたがいいものはまだちょっと高くてお手ごろな所で
掘り出し物がないか探してみました。
でもHitするのがなかなかありませんでした・・・(>_<)
それでもこれらをチョイスして購入となりました☆
d0063563_8113789.jpg

↑ほとんど10年くらい前のものです。
昔はドライブしながらダンス系の曲を聴いたりしてました。
ティギーの曲がそうですね。
チューズデーガールズは昔ジャケットをみていたので何となく買ってみました。
ロックバンドでした。(知らなかった・・・)
あとの2枚はトリーネレイン右下のジャケットみたことある人もいると思います。
しっとりとした曲とかっこいい曲、パワフルに歌い上げる彼女のボーカルは
聴いていてすがすがしいです。
ジャストミストザトレインという曲はみなさんも聴けば分かると思いますが
素敵な歌です。このCDは私の10年前をイヤでも?思い出させる1枚ですねー。
聴いていると懐かしかったりその時のいろいろなことが思い浮かんできます。

みなさんにもそんな曲がありますか?
[PR]
by chakota | 2006-02-24 08:33 | 音楽・映画・本