韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月24日 金曜日 『食べ物編』

自分で作ったものはあまり写真に収めていなかったのですが
最近なんとなく撮ってみました。
今まではなーんかちゃんとご飯を作っていなかったって感じ(^_^;)?
一人で食べるご飯はおいしくないんだものね・・・(理由になっていませんが)
あ、でも今も一人かっ・・・しょうがないよね。。。
d0063563_8573674.jpg

お豆腐いりヘルシーハンバーグ!!
いつも食べ過ぎるのでお肉はひかえめに。。。
d0063563_857194.jpg

お野菜いっぱいカレー!!
ミルク入れたら甘くなっちゃった。こちらもお肉は小さくカットしています☆
d0063563_8562233.jpg

かじきマグロのソテー!!
ガーリックオイルで焼いてバターを加えてお野菜も炒めました。
塩こしょうと少しおしょうゆで味付けしています。この味は☆HIT☆


こちらはモンテールのイチゴのワッフルです。
d0063563_8575544.jpg

↑彼がたまに仕事帰りにお土産に買ってきてくれます。
これも安いのにおいしい!!スーパーもなかなかいいもの沢山あるね!!
[PR]
by chakota | 2006-02-24 09:24 | 食べ物