韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月7日 火曜日 Part3

ディズニープリンセスの『ブーケ・オブ・ラブ』
3月17日までだからみなさんもお早めに!!
d0063563_22522886.jpg


d0063563_22525819.jpg


d0063563_2253165.jpg


d0063563_22534283.jpg


d0063563_2254098.jpg


d0063563_22542729.jpg


↓夕暮れのシンデレラ城
とっても美しい~(*^_^*)
d0063563_22554629.jpg


d0063563_2256571.jpg

アトラクションでもないのにここで写真を撮るために行列が出来ていました。
撮りたかったけどすぐあきらめました。。。

久し振りにご家族と大きくなったお子さんとみんなで楽しく過ごしたディズニー
でした。楽しいことのあとはやっぱりちょっぴり寂しくって旦那さんと二人で
「もう今頃は北海道に帰っちゃったんだよねー」ってしみじみしてました。
それとお夕飯はホテルのディナーをごちそうしていただきました!!
レストランから花火を見たくって予約したのに中止になっちゃって
意味無いじゃーんって言ってました(^_^;)
花火は見られなかったけど素敵なディナーでしたよ♪
ありがとうございました m(_ _)m そしてまた来てくださいねー!!
[PR]
by chakota | 2006-03-07 23:16 | お出掛けや食べ物など