韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月23日 木曜日 Part2

昨日は姉とランチに行ってきました。
またまた池袋でいつものお店に行きました。
d0063563_2311362.jpg

↑これは私の盛り付け。お上品(^_-)-☆
サラダがちょっとって感じ!?
d0063563_2312249.jpg

↑これは姉の盛り付け。
前回私に食べる分だけよそりなよって言われたのを気にしたらしい。
d0063563_23121557.jpg

↑サラダはまた2種類作りました。
かなりの量のドレッシングがかかってしまいました(>_<)
クルトンは姉が沢山のせたものです。
d0063563_23123330.jpg

↑これは私の傑作デザートですよ♪
姉は 「あまそ~(+_+)」 って嫌がっていました。
おいしく作れました(^_-)-☆


食事を済ませてまたプリクラを撮りに行きました。
またかよーって思ってる人もいる事でしょうがやめられませんねー。
姉は変顔してる時とかファイティングポーズしてる時いきいきしています。
それがおもしろっくってなりません。。。ここに載せられないのが残念です。
二人でアップを撮りそれに姉が落書きをして出来上がったのは原形がない
くらいひどい顔の姉妹。。。
あんな落書きを思いつく人が今までいなかったので新鮮って言えなくもないけど
よくもまぁここまでやるなぁーって思っちゃった(^_^;)
何気にひどいのは自分より私の顔の方が汚いこと!!
自分の額にはって文字を、私には
ですよ!!ひどい(T_T) いつか仕返しをしなくっちゃー!!

またちょっと会わない時間の中で姉のFight!!話を聞くことが出来ました。
妹としては出来れば穏やかに過ごして欲しいのですが売られた喧嘩は買って
しまうのが姉らしく言ってきた相手に対しては倍以上にして返しているようです。
姉がそんなバトルをしてるように感じないんだけど失礼な事をされると
我慢できないようです。
話を聞いていると別に姉が悪い訳ではないんだよねー
私も同じことを言われたりされたりしたら文句言うだろうなぁって感じのこと。
でも姉は半端ないくらい相手を攻撃するからすごいと思う。
ただ口が悪いだけなんだと思う。。。あっ!力は男性並みだわ。。。
今のところ一緒にいる時にバトルなったことはないので安心しておりますが。。。
普段から凶暴じゃそりゃ問題アリだよね・・・
一応?そんな人ではありませんのでご安心ください。

もし私が姉にひどいこと言ったら他の人に反撃するのと同じ様に
私にも言うのかなぁ??
過去を思い出してみると私の方がひどい事してるかも。
怒って文句を言ってても途中から言えなくなっちゃうんだよね??
私が情けなくてかわいそうになるからだと思うなぁ・・・
[PR]
by chakota | 2006-03-24 00:44 | お出掛けや食べ物など