韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月18日 火曜日

先月になるのですがちびっ子達にもらったバレンタインのお返しに
3月14日のホワイトデーには、はりきってお返しを持っていきました。
私が帰った後のちびっ子達の様子をママさんがいろいろ話してくれました。
お返しと一緒にちびっ子達にお手紙を書いたので今度はそのお返しにみんなで
『お姉さんにお手紙を書こう!!』ってことになったらしいです。

ケーキを前に喜んでいるちびっ子達の写真と私へのお手紙がポストの中に
入っていました。
仕事に行く前に気が付いたので中身をみて嬉しくなりお仕事も頑張れました!!
さっそくそのお礼がしたくって普段まったく絵なんか書かない私が下手でも
いいから書いてみようと思いチャレンジしました。
書いていて驚いたのがちびっ子の顔がなかなか似ていること(*^^)v
愛情たっぷりの力作でーす♪

d0063563_1255989.jpg

自分的にはうまく書けたのでブログネタに写真を撮りました。
(最近ネタがとぼしいので・・・)
たっくんとチャーリーにも友情出演していただきました!!


この前もこの二人の遊んでいるのが遠くから見えてびっくりさせちゃおう♪と
気付かれないようにそっと近づき小競り合いをしている二人に低い声で
「仲良くしなきゃダメじゃないか~」と脅かしてみました。
ビクッと驚いて振り返ると私だったので二人とも「なぁ~んだ、お姉ーさんか~」
って笑顔でくっついてきてくれました。
これね、二人のママが近くにいないと思ってやったことだったんだけど
ママだと思った人は別の人で本当のママは近くにいらして大笑いされちゃった。
いやぁー恥ずかしかったです(#^.^#)

この後はどんどん家からちびっ子達が出てきてすごかった。。。
気が付けば私以外みんな乗り物に乗っていました。
なので自分が疲れない遊びはないか??と思って考え付いたのが料金所遊び
私が料金所の係り(座ってるだけ♪)みんなはお金を払って高速道路を走る。
料金所に長い渋滞が出来たりすると「まだですか~?」って言われます。。。
でも子供達って本当におもしろいしかわいいよねー
並ばずに横から入っちゃった子に「○○ちゃん順番だからこっちだよ」って
ルールー教えてあげたり言われた子もちゃんと言う通りに出来るの。
でも見てない所で喧嘩が始まっちゃったりするので話を聞くのも大変です。。。
100円の料金所なのに1000万円くれる人もいるし今日はお金がないから
飴をあげますとか、お金を払ったからはんこを押してくださいとか言われるし☆


昨日も他のちびっこ達に遊べとせがまれ玄関前で待たれちゃいました。
お花屋さんごっこをしましたよ。
NewFaceも増えてますます賑やかな今日この頃・・・
ちびっ子達の名前は覚えても未だにママたちの名前はわかりません。。。
[PR]
by chakota | 2006-04-18 14:15