韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月21日 金曜日

『下北で買ったもの』

ポストカード屋さんでみつけた猫のカードです。
切り絵みたいな絵。。。っていうか切り絵かも・・・
右のカードにセントバーナードがいるの分かる??
d0063563_131752100.jpg


同じお店で見つけたレターセット。
一筆箋と封筒を買いました。
便箋は罫線が描かれてないタイプが好きですね♪
d0063563_13181197.jpg



フレーバーコーヒーです。群馬に住んでいるお友達が昔キャラメルのコーヒー
を出してくれました。それから私も好きになってしまいました(*^_^*)
こういうパックになってるものは見かけるのですが袋入りの粉だったり豆タイプで
売っているのはみかけません。
お友達は海外旅行先で購入したそうです。ほんと美味しかったなぁ。。。
輸入品を取り扱ってる所で同じような物をみつけ買いましたがいまいちでした。
d0063563_13182475.jpg

インスタントタイプのはいろんな味のがあるよね♪
でも私は甘いのはあまり買いません(T_T)
キャラメルとかへーゼルナッツのポーションも一時期はまってよく買いましたが
一日に何杯もコーヒーを飲む私なので甘いと太る原因になると思いやめました。
これから夏だしまた買ってみようかな。。。(夏にはまだ早い?!)
[PR]
by chakota | 2006-04-21 13:41 | お買い物