韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月23日 日曜日

『崖っぷち人生におさらばしましたよ』

え~、、、ものは考えようと申しますが・・・
まったくもってその通り!!
この日が来るのがイヤでイヤで。でも生きていたらしょうがない!!
みんなも通る道だから一足お先にって感じかな(^_^;)
また10年後同じような気持ちになるのかしらねー
でも今回ほどイヤではないかもね。。。
新しい年代のスタートを切った私は気持ちもあらたに頑張るぞぉ~


文面とは関係ありませんがチョコ好きな私の見てるだけで幸せな気持ちに
なるようなこちらのお菓子。
d0063563_1848183.jpg

小さい頃からあるよね♪あ~食べたい(*^_^*)
[PR]
by chakota | 2006-04-23 19:07 | 食べ物