韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お誕生日でした☆

私の誕生日に日付が替わった瞬間にメールをくれたY美。
かれこれ1年会ってないよね・・・
そして昼間もわざわざ電話をくれて久し振りに長話。。。

その2時間後くらいにY美のママまで電話をくれました。
娘と話をした時に私がもうすぐ誕生日だと聞いて電話をくれたそうです。。。
この母にもよくしてもらっている私です・・・面倒見のいい方なんです☆

誕生日前日にはそれぞれの母からプレゼントが届きました。
父からは毎年のように手紙が届き、決まって「これでケーキでも買って二人で
食べなさい」とお金送ってくれます。
本当にありがたく思いやりたっぷりですよ。。。(>_<)!

素敵なバースデーカードだったり、かわいい猫の柄のタオルが手紙と一緒に
送られてきたり、お祝いメールをわざわざ送ってくれたりして
そんなみなさんの気持ちがとても嬉しかったですよ(*^_^*)

でもねー!!!4月生まれは損だと思うよー(+_+)
学年で誰よりも先に年をとり、そして迎えた今年!最大の山越えを果たしたよ。
私が気にしてたからみんな気を遣って今年の誕生日は忘れないようにして
くれたのかな?いつもよりおめでとう通信が多かったような気がしますよ☆
しかーし!「おばさんだねー」と必ず一言多いのよ(ーー;)
でもでも嬉しい誕生日になりました。みんなのおかげ!ありがとうね♪


『そして・・・うちの旦那様はといいますと。。。』
今月はやたら忙しく極めつけは私の誕生日から出張になってしまったって事。
かなりロングでそれも初の海外出張!!
前日も仕事が終わらず次の日からは出張ってこともあり急遽会社にお泊り。
私は1人で誕生日の朝を迎え、始発で帰るからと言った彼の言葉もむなしく
お昼になる頃にご帰宅。。。

ちょっとおちゃめさんなのは帰ってきたその手に一輪のたんぽぽとツツジの花を
プレゼントに摘んできてくれたとこ。
ひげの伸びた顔のスーツ姿の人が自転車をキーっと止めてたんぽぽとツツジを
一輪づつ摘んでいるんだよ。ちょっと笑っちゃうよね。。。(*^_^*)
せっかくのお誕生日なのに仕事で朝帰り。おまけにすぐ出張に行かなければ
ならない申し訳なさが伝わってくるのでちょっとかわいそうになってしまいました。
今でも大切にしてもらってるのでとっても幸せですよ。。。
(↑のろけてる?ん?それに花でだまされてる?!)


ある人にこう言われました。
「誕生日の奥さんを残して出張に行くのは後ろ髪引かれる思いだったでしょうね。
寂しいでしょうが普段味わえない旦那様への思いを感じて自分を見つめなおす
貴重な時間にしてくださいね」って、素敵でしょ~?!
よーし!!大切な時間にしなくっちゃね♪   ぐふふ。。。
[PR]
by chakota | 2006-04-23 20:43