韓国Lifeをお届けします


by chakota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月26日 水曜日

『一足お先にGW休暇に突入しまーすっ』

一人旅に出ます。探さないでください・・・
ってすぐみつかっちゃうよね~(^_^;)
この日が来るのを楽しみにしてたけどやっぱりあっという間に来るんだね☆

当分ブログはお休みになってしまいますが帰ってきたらブログに写真付きで
いろいろな出来事を載せますので待っていてくださいねー\(^o^)/

もうひとつ嬉しいことが。。。
仲良しのお友達が東京に引っ越してくるので楽しみです!!
この日のことも首を長ーくして待ち続けていました。

これからワクワク楽しいことがいっぱいありそうだな♪
[PR]
by chakota | 2006-04-26 23:17